ビジネス・経済

オンラインショップ『花時間マルシェ』が、涼感たっぷりの「ハーバリウム」を期間限定で販売開始!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社KADOKAWA 2018年08月10日 21時13分


プリザーブドフラワーなどをオイルに浸した、人気のインテリア雑貨、ハーバリウム。『花時間マルシェ』では、フラワーアーティストが手作りした、ハイセンスなハーバリウムをお届けします。ボトルの底に敷いた白い小石や口元のリボンの色など、細かいところまで丁寧に、心を配って作り上げた、特別な方のための、特別なハーバリウムです。


花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx



蓋にも注目。華やかハーバリウム(フラワーアーティスト橋爪容子作)

橋爪容子さんが提案するのは、ボトルの蓋に装飾を施した華やぎのあるハーバリウム。花材の色合わせや小物使いも絶妙です。自宅に飾るのはもちろん、大切な方への贈りものにもおすすめ。


光を取り込む大人のハーバリウム(フラワーアーティスト平澤一美作)

平澤一美さんが提案するのは、色使いをシンプルにして、ボトルの形やワイヤー使いで空間に光を取り込む、大人っぽいハーバリウム。


色が弾けるキュートなハーバリウム(フラワーアーティスト上野礼奈作)

上野礼奈さんが提案するのは、プリザーブドフラワーをたっぷり使った、カラフルで愛らしいハーバリウム。自宅に飾れば部屋のアクセントになりますし、華やかなので贈りものにしても喜ばれそう。


ハーバリウムの新スタイル<インテリアフレーム>

こちらは、橋爪容子さん作、四角いフレームと円柱形のハーバリウムをコラボレーションさせた、新しいインテリア雑貨です。フレームには、石けんを素材にしたソープローズをメインに、何種類ものグリーンを重ね、フレッシュなアレンジを施しました。


花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx

 

 

花時間マルシェとは?

1991年の創刊以来、花のある暮らしを提案し続けてきた雑誌『花時間』。
創刊25周年の2016年10月、編集部が運営する花屋さんが誕生しました。
それがオンラインショップ『花時間マルシェ』です。

『花時間マルシェ』では、市場直送の花や、なかなか入手しにくい珍しい花、『花時間』で活躍するフラワーアーティストがデザインするアレンジメントを販売しています。

大切な人への贈りものに、自分へのご褒美に。
美しく新鮮な花たちが届ける、心豊かなひと時をどうぞ。

花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx

 

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株式会社KADOKAWA」の新着記事

「ビジネス・経済」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「ビジネス・経済」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ