エンタメ・芸能

ジュリア・ロバーツ、再びCALZEDONIA(カルツェドニア)のブランドアイコンに!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Calzedonia Japan株式会社 2018年10月12日 19時03分
 


「ジュリアのタイツだ!」 ハリウッドスターとして有名なジュリア・ロバーツとイタリアのレッグウェアブランドが強烈なタッグを組んだことで、世界中の人々がカルツェドニアのプロダクトをこのように認識しています。魔法のような楽しいひとときを過ごすこととなる、今では馴染みあるカルツェドニアのストアにて、今年ジュリアは新しいエピソードとともに戻ってきます。
 



今回名女優であるジュリアは、彼女自身が大好きなタイツに囲まれ、ある夜をストアで過ごすとともに、熱心に全コレクションに挑むこととなります。

 


この新しいエピソードは、ハリウッドで活躍する若手タレントであるアレックス・リッチャンバックとフォトディレクターであるダニエル・モーダーによって手がけられました。
 



このプロジェクトを実施するにあたり、彼女は普段私たちが彼女を観る大きなスクリーンの中ではなく、今回彼女自身初の試みとして、世界中で人気のあるテレビドラマシリーズに出演するという新たな冒険に挑戦。Amazon 限定で11 月より放送予定のサイコスリラー番組「ホームカミング」にて全10 話にわたり出演します。
 



これまで通り、彼女は常に素晴らしいスターであり、あらゆる世界にて才能を発揮することができるとともに、幅広い世代からも支持を集めている女優です。男性、女性関わらず全ての人に愛され、エネルギッシュでポジティブ、そして常にユニークなカルツェドニアの「顔」なのです。
 
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Calzedonia Japan株式会社」の新着記事

「エンタメ・芸能」の新着記事

「その他」の新着記事

「エンタメ・芸能」のランキング

「その他」のランキング

ページ上部へ