ファッション・美容

DIESELの最新スマートウォッチ発売記念パーティをニューヨークで開催!グラミー賞ノミネート2回のDJ兼プロデューサー、スティーヴ・アオキが登場!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社フォッシルジャパン 2018年10月12日 19時25分
ディーゼルがウェアラブルテクノロジーの限界に挑戦し新機能を搭載したタッチスクリーンスマートウォッチFull Guard 2.5。その広告キャンペーンの顔であるスティーヴ・アオキを迎え、ニューヨークSpring StreetのDIESEL STOREにて1日限りのローンチパーティを2018年10月9日に開催しました。

Full Guard 2.5スマートウォッチと、DIESELの最新コレクションであるHa(u)te Couture Collectionから特別に製作されたジャケットに身を包んだスティーヴ・アオキをホストに迎え行われた本パーティは、常に大胆なチャレンジとユニークで新しい提案をし続けるディーゼルならではのミュージックとテクノロジーが融合した熱いイベントとなりました。

招待された各国のインフルエンサーやメディアは、9月末に発売されたばかりのFull Guard 2.5をスティーヴ・アオキとともに楽しみながら、Steve Aoki x Diesel OnのシルクスクリーンプリントT-Shirtをプレゼントされました。さらに、サプライズでスティーヴ・アオキのDJプレイも披露され、会場は驚きと歓喜に包まれました。
 

 

 

*gettyimagesより(写真使用に関してはお問い合わせください)
https://www.gettyimages.fi/detail/news-photo/two-time-grammy-nominated-producer-dj-steve-aoki-hosts-new-news-photo/1048468538

 

この次世代タッチスクリーンスマートウォッチは、心拍センサー、GPS、泳げる防水機能など、最新かつ最高クラスのウェアラブルテクノロジーを搭載、ディーゼルならではのモーターサイクルスタイルのファッショナブルなデザインで、目立つことを恐れない人々に強くアピールするスマートウォッチです。

 

ディーゼルについて
DIESELはデニムをはじめ、アパレル、アクセサリーの幅広いコレクションを展開する、革新的なインターナショナル・ライフスタイル・ブランドです。1978年の創設以来、DIESELはデニムのパイオニア企業から、高級カジュアルウェア企業へ発展し、既存のラグジュアリー市場ともカジュアル市場とも異なる選択肢を提供してきました。目覚ましい成長を遂げる一方で、情熱、個性、自己表現を象徴するブランドとしてのDIESELの哲学は今も昔も変わりません。


スティーヴ・アオキについて
スティーヴ・アオキはグラミー賞ノミネート2回の国際的なプロデューサー兼DJです。レコードレーベルやアパレルラインも展開し、トレンドをリードするイベント/ライフスタイル企業Dim Makの創業者でもあります。
アオキは流行仕掛け人でもあり、エンタテイナーでもあり、デザイナー、実業家、慈善活動家でもあります。
2012年にアオキはTHE AOKI FOUNDATIONを設立しました。この財団は、脳科学分野の研究機関を支援することをその主たる目的としています。ミュージシャンとしてのアオキはジャンルの枠を超えたコラボレーションに
積極的に取り組み、これまでにBTSやミーゴス、リンキンパーク、ルイ・トムリンソン(ワン・ダイレクション)など多彩なアーティストたちとコラボレーションを展開してきました。アオキのデビューアルバムはグラミー賞の最優秀エレクトロニック/ダンス・アルバム賞にノミネートされました。続いて発表したアルバム『Neon Future I』と『Neon Future II』はいずれもゴールドディスクを獲得。2017年にはアルバム『Kolony』(Dim Mak Records / Ultra Records)を発表。初めてラップを全面的に取り入れたこのアルバムは、エレクトロニックアルバムチャートで初登場1位となりました。さらに最近では、アオキはダディー・ヤンキー、エルヴィス・クレスポ、プレイ・ン・スキルズとの共作でシングル『Azukita』を、またAJR、リル・ヨッティとの共作でシングル『Pretender』を発表しています。2016年のNetflixのオリジナルドキュメンタリー番組「I'll Sleep When I'm Dead」でグラミー賞に2度目のノミネート(最優秀長編ミュージックビデオ賞)、さらには「1年間で最も多くのツアーを行ったミュージシャン」としてギネスブックに掲載され、「The Daily Show with Trevor Noah」や「Martha & Snoop's Potluck Dinner」、「X Factor」(英国)などのTV番組に出演するなど、まさにグローバルな活躍を見せています。


お問合せ先
フォッシルジャパン(DIESLE WATCHES)03-4540-6645
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株式会社フォッシルジャパン」の新着記事

「ファッション・美容」の新着記事

「イベント・セミナー」の新着記事

「ファッション・美容」のランキング

「イベント・セミナー」のランキング

ページ上部へ