ビジネス・経済

クラウドファンディングを成功させたADZUKI TRADINGの商品をDISCOVERで取り扱いスタート

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DISCOVER株式会社 2019年01月12日 12時03分

 


動画ショッピングサイトを運営するDiscover株式会社(本社:渋谷 代表取締役 千葉 史生)は、クラウドファンディングを成功させたADZUKI TRADINGの商品の取り扱いを開始します。

Discoverでは製品開発を行う日本のスタートアップ企業に、より多くの販売機会を提供するため、クラウドファンディング成功後の販売支援を行っております。自社で製品のPVなどを作成し開発者に負担を掛けません。


 

【クラウドファンディング成功後の販路拡大】
近年、多くのスタートアップ製品が、Amazonやその他のオンライン小売業者を経由して自社製品をインターネット上で販売していますが、ビジネスを軌道に乗せるためには、小売店やECサイト等の販路拡大がその後のビジネス拡大の課題になっています。

Discoverでは、動画ショッピングサイト「DISCOVER」にて、「ライブコマース機能」を活用し、視聴者へのリアルタイム購入が促せます。また商品を販売するだけではなく、プロダクト作成までのヒストリー、プロダクトに対する気持ちなども掲載できます。クラウドファンディング成功後の商品販売を強力にバックアップすることができます。また「DISCOVER」では、販売者とインタラクティブにコメント・質問のやり取りができることで、視聴者の製品理解を深めることはもちろん、その場にいるような臨場感を与えることができます。


【ADZUKI TRADINGについて】
ネット・店舗等に商品が溢れかえる中、ADZUKI TRADINGでは「いままで見たことがない!」「いちど使ってみたい!」など、「ワクワク感・ドキドキ感」が感じられる商品を紹介。

■概要
会社名:ADZUKI TRADING
URL : https://adzukitrading.com/


【動画ショッピングサイト「 DISCOVER( https://dis-cover.jp/ )」 について】
(1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

(2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。





 
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「DISCOVER株式会社」の新着記事

「ビジネス・経済」の新着記事

「企業」の新着記事

「ビジネス・経済」のランキング

「企業」のランキング

ページ上部へ