ファッション・美容

中高年は絶対に飲むべき!「おじさんのプロテイン」沖縄より「愛」を込めて提供いたします。

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社O&Gentleman 2019年02月08日 06時04分
■そもそも、モリンガとは何か?
モリンガは、北インドが原産のワサビノキ科の植物です。
生育がとても早く、2年で高さが10mに到達するのが大きな特徴ですが、
葉、茎、実、種、花、根の全てに数多くの薬効があると言われています。
地球上の可食植物の中で、 「最も高い栄養価」 を含んでいると言われています。

 

 

■栄養素の含有量が他の食品に比べてずば抜けている
その効果・効能は 300 にも及びまたビタミン、ミネラル、アミノ酸、脂質、ポリフェノール、GABAなど 90種類以上 と多岐にわたり、別名 「奇跡の木」「薬箱の木」 とも呼ばれています。あの青汁を遙かに超えるまさにスーパーフード中のスーパーフードなのです。かなり栄養価が高いので乳児に授乳する時もミルクにモリンガの粉末を混ぜて飲ませたりする場合もあるそうです。



■国連も認めたスーパーフード
モリンガの豊富な栄養が 食糧危機や飢餓を救う として国連の 世界食糧計画に採用 されています。さらにモリンガは 大量の二酸化炭素を吸収 し、地球温暖化防止にも期待されています。
さらにさらに、モリンガの 水や土壌の汚れを吸着し浄化する力 があることが分かっています。
海外では レディガガ さんや ミランダカー さんが愛用していることをきっかけに、最近じわじわ日本でも人気になってきているなど、世界が注目する奇跡の植物なのです。

国際連合
国際連合



■「モリンガ」の国内栽培は難しい
モリンガはインドやフィリピンなど半乾燥地帯や熱帯・亜熱帯地域で多く栽培され、 寒さに弱く、 最低気温がおよそ12℃を切ると成長が止まってしまうというのです。枯れてしまうわけではないのが、モリンガのパワーを感じさせる所ですが、成長が止まると当然、品質に関わってきます。
また、気温が0℃をきると死んでしまうそうです。日本での冬は0℃を下回る地域が少なくありません。寒暖差の大きい日本では、モリンガの栽培は難しいのです。

■沖縄県産「モリンガ」は良質
モリンガの産地は世界中にありますが、沖縄県をはじめ九州地方及び九州以北でも栽培が試みられていますが、
気候全般の樹木との適合性、そのことによる樹木の生長度合い、葉の厚み、冬季の霜の影響等、 沖縄県での栽培と比較すると著しい違いが出てきます。 沖縄県は年中気候が暖かく、国内では一番モリンガの栽培に適しており、質も当然他県に比べて良質なのです。

屋我地ファーム沖縄
屋我地ファーム沖縄

 


■「おじさんのプロテイン」の原料「モリンガ」は沖縄県産100%
「おじさんのプロテイン」で使用しているモリンガは沖縄県で 100% 栽培されている為、 非常に良質 です。
「屋我地ファーム沖縄」さんによって管理・指導のもと栽培され、他のモリンガ食品を含め様々な商品を販売しております。中でも全国的に有名な 「屋我地島の塩」 はミネラルたっぷりで県内含め県外のお客様を魅了し続けています。

 


■外国産との違い
インド・フィリピン産は生育環境の良さから、葉は色濃く肉厚で栄養価も高いと評判があります。
ただ、国産だと安心と思う人が多いようです。その理由は 設備面 があげられます。加工技術や衛生管理など、安心・安全な製品を作る上で気を付けるべきことが多くあることは想像できるでしょう。
国内だと工場などの インフラが整っている ため、モリンガ製品に対しての安心感があるといえます。
また、外国産だと、どうしても送料や輸送費が上乗せされます。その点を考えれば、国内で生産されたものの方が同じ製品であれば安くなります。

 

 

商品価格2980円(税抜)300g_1ヶ月分
商品価格2980円(税抜)300g_1ヶ月分


こうして、驚異的な栄養素を誇る「モリンガ」を一原料として配合した「おじさんのプロテイン」ですが、その他にも豊富な栄養価・効能効果を持つ 「ブラックジンジャー」 「イヌリン」 なども原料に加え、これらを 中高年に不足しがちな 「タンパク質」 とマッチングさせたまさに、 最高級の「プロテイン」!

きっとあなたの健康維持に役立つと自信を持って提供しています。

株式会社O&Gentleman

【O&Gentlemanオンラインショップ】
https://www.ojisan.shop/

【ホームページ】
https://www.ogentleman.net/
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株式会社O&Gentleman」の新着記事

「ファッション・美容」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「ファッション・美容」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ