ファッション・美容

フルラ 2019年春夏の新広告ビジュアルを公開

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フルラ ジャパン株式会社 2019年02月08日 17時02分

Chiara Scelsi キアラ・シェルシ
Chiara Scelsi キアラ・シェルシ

1927年にイタリアで創業したフルラは、2019年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。キャンペーンのキャラクターとして世界的に活躍するミレニアルズインフルエンサーの、キアラ・シェルシ、ラッキー・ブルー・スミス、パイパー・アメリカ・スミス、パク・スジュ、ジョーン・スモールズの5名をキャラクターとして起用しました。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を、インフルエンサーを起用することでよりリアルで身近なものとして表現しています。


キャンペーンコンテンツは、ビジュアルと同コンセプトのショートムービーを軸としてInstagram、Instagram Stories、Facebookなどの公式SNSアカウントからブランドオフィシャルサイトなどのオンライン展開いたします。

「THE FURLA SOCIETY」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2019年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2019年2月より順次展開予定です。


フルラ オフィシャルサイト:  https://www.furla.com/
フルラ オフィシャルSNS: Instagram  https://www.instagram.com/furla/
Facebook  https://www.facebook.com/FurlaJapan/ Twitter  https://twitter.com/FURLA_JP
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「フルラ ジャパン株式会社」の新着記事

「ファッション・美容」の新着記事

「キャンペーン」の新着記事

「ファッション・美容」のランキング

「キャンペーン」のランキング

ページ上部へ