ファッション・美容

世界トップアスリートが愛用する"帯電防止"シューズストラップerthe(エーテ)が遂に日本上陸!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社エクセルリビング 2019年06月13日 11時29分


<先行販売サイトはこちら>
URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/2904
プロジェクト期間:2019年6月11日~7月31日
 


多くのスポーツシューズはラバーソールがあることにより、体内の電気が地表に流れるのを妨げられてしまっています。ertheは、体内に溜まった電気放出し、緊張緩和&リカバリーを促進します。
 

 


なぜertheは効果があるのか?
~ertheは導電性の高い特殊加工された素材~
通常、人間の体からは裸足の時に地表に電気を放出しています。
しかし、シューズを着用することで、電気の絶縁体であるラバーソールが、体外への電気放出を防止してしまいます。そのため、体内には電気が溜まりやすくなるのです。

ertheは導電性の高い素材である為、体内の電気を地表に送り出す働きがあります。


装着は簡単30秒!

シューズを履くたびに装着する必要はなく、強力な粘着剤により一度装着したらそのまま使い続けることができます。
 

ertheは世界のトップアスリートが使用



ertheの利用シーン

 

 


使用者の声

 


アスリートと一般ユーザーそれぞれのレビュー

 

 

世界の有名大学も注目

製品概要

商品名 : erthe エーテ (旧商品名:earthling3.0)
開発国 : オーストラリア
生産国 : オーストラリア
サイズ :
 

カラー :


リターンのご紹介
 

 

 

 


メーカーのご紹介
ertheはオーストラリアのEarthling3.0社およびHGT innovations社が開発・製造・マーケティングを実施しております。これまで世界になかった全く新しい商品を生み出すことに注力しています。
 

FAQ
Q1、1セットの中にいくつertheが入っていますか?
A1、1セットの中に2本入っています。

Q2、装着できないシューズはありますか?
A2、粘着性の高い接着剤がついておりますので、ほとんどのシューズにお使いいただけますが、接着面の汚れが著しく酷い場合や、凹凸が激しい場合に接着できないこともございますのでご了承ください。

Q3、一度着けたらどれくらいの期間使用できますか?
A3、使用頻度や運動の強度にもよりますが、トップアスリートが1日4時間以上使用した場合に2ヶ月ほどで剥がれたとの報告があります。一般の方が週に数回ランニングなどをする分には半年以上お使いいただけることが大半です。

Q4、返品・交換はできますか?
A4、初期不良品につきましては返品または交換いただけます。一度でもお使いいただいたものについては、返品交換できませんのでご了承ください。

Q5、片足だけの使用でも効果がありますか?
A5、より効果を高めるために両足での使用を推奨しておりますが、片足でも一定の効果は認められています。

Q6、室内でも利用できますか?
A6、室内でもご利用いただけます。室内競技やジムでトレーニングをする際などにお使いいただけます。

クラウドファンディング概要
・ クラウドファンディングサービス:GREENFUNDING
・ 目標金額 : 100,000円
・ 期間:2019年6月11日~7月31日

日本総代理店
会社名:株式会社エクセルリビング
代表者:矢島 友和
所在地:東京都世田谷区尾山台2-19-7レオ尾山台102
設立 :2017年12月
HP   : https://www.excelliving.net/
 

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株式会社エクセルリビング」の新着記事

「ファッション・美容」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「ファッション・美容」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ