ビジネス・経済

「シニアのための10日間の留学プログラム」参加者を募集 マレーシアのUTAR大学の学生と交流し大学生ライフを体験

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社国際開発センター 2019年06月17日 10時00分

株式会社国際開発センター(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田 幸弘、以下「IDCJ」)は、シニア向けのプチ海外留学「シニアのための10日間の留学プログラム@UTAR大学」の参加者の募集を開始いたします。



マレーシアのTOP私立大学・UTAR大学


近頃、シニア世代の留学希望者が増えています。

「ただの海外旅行とは違う、海外生活を体験してみたい」、「英会話ができるようになりたい」、「将来移住するための準備として、一定の期間、海外生活をしてみたい」、そんな様々な思いが多くの熟年世代の方々を海外留学に駆り立てているようです。


国際化社会が進み、世界が身近に感じられるよういなった今、若い時に果たせなかった留学の夢をリタイア後に実現したいと考えるようになるのも自然な流れであり、海外でゆったり自分を見つめ直してみるのもよいのではないでしょうか。


「もう年齢的に無理だわ、、、」「英会話なんて全くできないし、、、」と留学に対して“諦め”の念を抱いている方に、当社はそのお手伝いをさせていただきます。

この短期留学プログラムは、出発から帰国まで経験豊富な留学コンサルタントが同行し、語学や海外生活、現地での研修内容等、あらゆる面で安心してご参加いただけるようサポートいたします。海外が全く初めての方、英語が話せない方にも十分楽しんでいただけるようなプログラムです。


内容は、10日間という短い期間ながら、英語研修、異文化体験アクティビティ、NGOもしくは政府機関の訪問、観光ツアー等を盛り込んでおります。その魅力は何といっても、海外の大学で受ける英語の授業(本プログラム参加者のみのクラス)と、UTAR大学の学生との交流を通じて、大学生ライフを満喫できることです。旅行会話だけでない英語を日常的に使う機会が常にあるのはもちろん、大学職員や学生との交流を通して異文化交流・理解の機会にもなります。


プログラムの詳細については、個別説明会を行っておりますのでお問い合わせ下さい。

https://idcj-ryugaku.com/otona/



■留学プログラム詳細

名称  :マレーシアのTOP私立大学・UTAR大学で学ぶ

     「大人のためのマレーシア10日間留学プログラム」

留学期間:2019年11月10日(日)~2019年11月19日(火) 8泊10日

場所  :UTAR大学(マレーシア カンパー)

宿泊先 :Grand Kampar Hotelあるいは同等クラス

参加費用:346,800円(燃油税込)

発着  :東京(成田)発着



■株式会社国際開発センター(IDCJ)について

2010年に一般財団法人国際開発センター(日本初の開発、国際協力分野専門の総合的なシンクタンク)から事業を引き継ぎ、国際協力ならびに社会経済開発分野の課題に対応するコンサルティングサービスと人材育成を軸として事業を展開しています。


【会社概要】

名称 : 株式会社国際開発センター

     International Development Center of Japan Incorporated(IDCJ)

代表者: 代表取締役社長 寺田 幸弘

所在地: 〒108-0075 東京都港区港南1-6-41 品川クリスタルスクエア12階

設立 : 2010年12月6日

資本金: 80,000,000円

URL  : https://www.idcj.jp/

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「株式会社国際開発センター」の新着記事

「ビジネス・経済」の新着記事

「告知・募集」の新着記事

「ビジネス・経済」のランキング

「告知・募集」のランキング

ページ上部へ