IT・ネット

【理想のゲーム環境】デスクレイアウトから製品検索が可能に!バウヒュッテ公式サイトがリニューアル。

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビーズ株式会社 2019年08月09日 10時30分

弊社ゲーミング家具ブランド「Bauhutte(R)(バウヒュッテ)」は2019年8月5日より、公式サイトを全面リニューアルして公開いたしました。

ゲーミング家具の「バウヒュッテ」公式サイトがリニューアル。

 より快適なゲーム環境の構築を目指して、『デスク秘密基地化計画』をコンセプトに掲げるバウヒュッテ。ゲーマー向けのチェアやデスクはもちろん、後付けして作業環境を拡張できるオプション品まで幅広く展開し、それらを活用した様々なゲーミングデスクのレイアウト例を提案してきました。東京ゲームショウなどのイベントにもデスクセットを並べて出展し、「"理想のゲーム環境”が見つかった」「漠然と憧れていた"自室のゲーム化”を具体的にイメージすることができた」と好評を博しています。公式サイトではこれまで、コンテンツ記事内にてレイアウト例の紹介をしていましたが、より見やすく・検索しやすくなるよう、リニューアルを行いました。

< レイアウトからのアイテム検索/一括購入が可能に >

バウヒュッテのゲーミング家具で構築したデスクレイアウトが一覧できる。

 今回のリニューアルにてサイドバーメニューを刷新し、「デスクレイアウト」の項目を追加。バウヒュッテが提案するデスク構築例を画像で一覧することができ、“理想のゲーム環境”をより直感的かつスムーズに見つけることが可能となりました。

 レイアウトの詳細ページには、構成アイテムの逆引き検索機能&一括購入ボタンを搭載。デスクセットの完成系を頭にイメージしてから、各製品単体をじっくり検討することが可能です。オプション品をひとつずつ集めてフルセットを作り上げていくスタイルはもちろん、即座に憧れのゲーム環境が構築できるまとめ買いスタイルにも対応しています。

レイアウト詳細ページから、構成アイテムの逆引き検索&一括購入が可能に。

< その他リニューアル点 >

●サイトメインカラーがブラックに変更。

 ゲーム部屋のトータルプロデュース・ブランドにふさわしい、クールな世界観を演出します。

“ゲーム部屋作り”をプロデュースするブランドらしい、ブラックカラーで統一。

●ページ表示スピードが向上するよう、サイト内部を調整。

 ユーザビリティを改善し、ノンストレスでサクサク検索がはかどります。

●PC・スマホ・タブレット、すべてのデバイスに最適化。

 メニューもシンプルにまとまり、画面がより見やすくなりました。

PC・スマホ・タブレット、すべてのデバイスに最適化。

●コンテンツ記事を4つのカテゴリに分類。

 家具の配置方法から部屋のつくり方、その他生活に関わる便利な情報が検索しやすくなりました。

コンテンツ記事がカテゴリ分けされ、あらゆる情報が検索しやすく。

< 公式ブランドサイト >

【URL】https://www.bauhutte.jp/

※「Bauhutte(R)(バウヒュッテ)」は、ビーズ株式会社(所在地:大阪府東大阪市、代表:大上響)の自社ブランドです。

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ビーズ株式会社」の新着記事

「IT・ネット」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「IT・ネット」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ