スポーツ

始球式に元SKE48の矢方美紀さんが登場! 9月14日(土)オリックス・バファローズ公式戦で「FWD富士生命デー」を開催!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FWD富士生命保険株式会社 2019年09月10日 19時36分
アジアで展開する保険グループFWDの一員であるFWD富士生命保険株式会社(以下、FWD富士生命)は、プロ野球チーム、オリックス・バファローズの2019シーズンユニフォームスポンサーを務めています。この度、9月14日(土)に京セラドーム大阪で開催される東北楽天ゴールデンイーグルス戦を「FWD富士生命デー」として開催します。当日の始球式には、元SKE48の矢方美紀さんがご自身初となる登板をいたします。

矢方美紀さん
矢方美紀さん


FWD富士生命のブランドスローガンは「いくぜ、人生。」お客さまを日々の生活につきまとう将来への不安から解放し、今をおもいっきり楽しんでいいただきたいという思いを込めています。今回、グラウンドで生き生きと躍動するオリックス・バファローズ選手達のプレーを直接見て、楽しんでいただくため、冠スポンサーとして試合をサポートします。

当日の始球式を務めていただく矢方美紀さんは、アイドルグループSKE48を卒業後の2018年4月、乳がんのため左乳房の全摘出手術を行っていたことを公表。現在も乳がんと闘いながら前向きに仕事と治療を両立されています。
日本女性の11人に1人が一生涯に発症するとされる乳がんの早期発見に取り組んでいる当社では、正しい知識と、セルフチェックの方法をお伝えするセミナーや啓発イベントを開催しており、矢方さんには患者を代表してご自身の体験をお話していただいています。そのようなご縁もあり、今回始球式に登板いただくことになりました。

また、「FWD富士生命デー」を含む9月14日(土)~16日(月・祝)の3日間、ハロウィンイベント「オリック・オア・オリートSupported by FWD富士生命」を開催します。当日はオレンジ色のアイテムを着用しているお子様にオリジナルお菓子のプレゼントやフェイスシールの配布など、球場全体が一足早いハロウィンムードとなります。


FWD富士生命デー」概要
・名称:「FWD富士生命デー」
・対戦カード:オリックス・バファローズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス戦
・日時:2019年9月14日(土)試合開始:14:00
・場所:京セラドーム大阪
・協賛:FWD富士生命保険株式会社

矢方美紀 やかた みき さん プロフィール

矢方美紀さん
矢方美紀さん


1992年6月29日 大分県出身
7年半所属したSKE48を卒業後、タレントとして活動を始める。
2018年4月、25歳の時にステージ2Bの乳がんにより、左乳房全摘出・リンパ節切除の手術を受ける。
「自身の身体を知る」ことの重要性を伝えるとともに、癌になっても夢を諦めない、前向きに生きている姿を日々発信している。
現在は、テレビやラジオ出演・ナレーション・MC・講演会等、名古屋を拠点に全国的に活動中。
2020年度には、子供の頃からの夢である声優としてのデビューも決まっている。


「オリック・オア・オリートSupported by FWD富士生命」 概要
・日程:2019年9月14日(土)~16日(月・祝)

「オリック・オア・オリートSupported by FWD富士生命」ロゴ
「オリック・オア・オリートSupported by FWD富士生命」ロゴ


<イベント内容>※予定
1. バファローズオリジナル ハロウィン お菓子を 子どもたちにプレゼント!!
13ゲート内にてオレンジ色のアイテムを着用している子どもと同伴の保護者の方にオリジナルお菓子をプレゼントいたします。(各日先着2,000名様)
 

ハロウィンオリジナルお菓子1.※画像はイメージです
ハロウィンオリジナルお菓子1.※画像はイメージです

ハロウィンオリジナルお菓子2.※画像はイメージです
ハロウィンオリジナルお菓子2.※画像はイメージです


2. 仮装気分を味わおう!!オリジナルフェイスシールをプレゼント!!
当日、13ゲート内にて子どもと同伴の保護者の方にフェイスシールをプレゼントいたします。(各日先着2,000名様)
さらに、その場でフェイスシールをつけてくれた方には、チェキワイドで撮影した写真をプレゼントいたします。

オリジナルフェイスシール※画像はイメージです
オリジナルフェイスシール※画像はイメージです


※配布数量に達した場合は、その時点で終了となります。予めご了承ください。
※おひとり様につき1つお渡しします。


FWD 富士生命保険株式会社について
FWDグループの一員である当社は、生命保険、医療保険、及び従業員の福利厚生関連保険を提供しています。1996年8月に事業を開始して以来、常にお客さまの目線で考え、お客さまのニーズに合ったシンプルでわかりやすい、独自性豊かな商品開発や新たな顧客体験を提供することを目指しています。FWD富士生命は、「人々が抱く『保険』に対する感じ方・考え方を刷新すること」をビジョンに掲げています。万が一のことに対する恐怖や不安に備えるためではなく、迷うことなく人生を謳歌するために保険に入る、だれもが当たり前のようにそう考える世界を目指し、テクノロジーによってシンプルで分かりやすい商品やサービスを提供します。FWD富士生命に関してより詳しく知りたい方は、www.fwdfujilife.co.jpをご覧ください。または、公式インスタグラムアカウント@fwd_japanをご覧ください。


 
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「FWD富士生命保険株式会社」の新着記事

「スポーツ」の新着記事

「イベント・セミナー」の新着記事

「スポーツ」のランキング

「イベント・セミナー」のランキング

ページ上部へ