IT・ネット

人気のBALMUDA The Toasterが当たる『アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン』を実施

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクサダイレクト生命 2019年09月11日 15時03分
10年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:住谷貢、以下「アクサダイレクト生命」)は、2019年9月11日(水)~2019年12月1日(日)の間、『アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン』を実施いたします。

期間中、アクサダイレクト生命の取扱保険商品を新規でお申込みいただき、さらに成約となった方の中から抽選で、バルミューダのトースターを10名様にプレゼントいたします。
この期間に生命保険への加入をご検討されている方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。

■キャンペーンの概要
名称:アクサダイレクト生命 AUTUMNキャンペーン
対象:期間中、新規でアクサダイレクト生命の取扱保険商品を申込み、さらに成約となった方が対象となります。
(アクサダイレクト生命のすべての取扱保険商品がキャンペーンの対象です)
期間:2019年9月11日(水)~2019年12月1日(日)23:30
賞品・当選者数:BALMUDA The Toaster(ブラック) / 10名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
URL: https://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/autumn201909/index.html
 


*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2009~2018」より


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、シンプルで合理的かつ手頃な保険商品、デジタル技術を活用した便利で革新的なサービスを提供しています。お客さまがいつでもどこでも安心してご契約いただけるよう、様々なタッチポイントで保険選びをサポートしています。

AXAグループについて
AXAは世界63ヶ国で17万1,000人の従業員を擁し、1億500万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2018年度通期の売上は1,028億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは62億ユーロ、2018年12月31日時点における運用資産総額は1兆4,238億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アクサダイレクト生命」の新着記事

「IT・ネット」の新着記事

「キャンペーン」の新着記事

「IT・ネット」のランキング

「キャンペーン」のランキング

ページ上部へ