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【日本初】CM.comが海外顧客とSMSで1対1でやりとりができるオンラインプラットフォームの提供開始

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CM.com Japan 株式会社 2019年10月31日 14時12分


CM.comは海外ではEメールより日常的に利用されているメッセージツールであるSMSを、日本企業が海外顧客とのコミュニケーションツールとしてより利用しやすくなるよう、プラットフォーム上で企業と顧客の双方向でのコミュニケーションを実現しました。

■サービスの特徴
-従来の一方的なSMS配信と異なり、コミュニケーションツールとして機能するのでカスタマーサポートや交渉案件に最適
-SMSのみならずWhatsAppやFacebook messengerなどの双方向コミュニケーションチャネルとも連携が可能

■簡単3ステップでの利用
1CM.comのアカウントを作成
2双方向のやりとりをを行いたい国の電話番号を取得
(対応国は https://www.cmtelecom.jp/sms-customer-contact/ をご参照ください)
3オンライン環境のあるパソコンから利用

■こんな企業におすすめ
-海外顧客と簡単に海外顧客が使い慣れているツールで双方向でのやりとりをしたい
-訪日予定の外国人観光客と事前にコミュニケーションをとりたい
-海外顧客の問い合わせ窓口としてSMSを利用したい

■CM.comとは
1999年オランダで設立し、SMS配信・SIPトランク、モバイル決済、チケット発券、アプリ開発を、単一プラットフォームで実現することを可能にしました。WhatsAppをはじめ、Telegram、Takeaway.com、 ラボバンク、KLMオランダ航空等25,000社以上のお客様にサービスをご提供しております。365日24時間体制のオペレーションセンター(自社データセンターを含む)によるサポートおよび、北ヨーロッパ全体を網羅するファイバー回線や独自に開発されたインフラストラクチャーで安心、安全なプラットフォームを提供しています。

 
■この件に関するご質問・お問い合わせ
CM.com Japan株式会社(シーエムドットコムジャパン)
企業ウェブサイト:  https://www.cmtelecom.jp/
サービスウェブサイト:  https://www.cmtelecom.jp/sms-customer-contact/
お問い合フォームよりお問い合わせください

 
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