ファッション・美容

カルティエがお客様専用プラットフォーム「Cartier Care(カルティエ ケア)」をスタート。

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カルティエ 2019年11月12日 22時22分


「Cartier Care」は、お客様とカルティエとのさまざまなタッチポイントにおけるギャップをなくし、急速に変化するラグジュアリー業界においてお客様にさらに豊かな体験を提供するものです。
お客様はデジタルプラットフォームである「Cartier Care」を通して各種のサービスや、個別のアドバイスを得ることができ、カルティエでの体験がより豊かなものになります。

メゾン カルティエは、1847年の創業以来 「エクセレンス(卓越性)」を追求し、具現化してきました。この伝統は今日、クリエイションやそれを実現する技術、そしてサービスの質に至るまでメゾンの義務として浸透しており、お客様の満足度を常に高め、驚きを届け、高い価値を提供できるよう力を入れています。

2019年11月12日からカルティエのお客様は、お持ちのカルティエのタイムピースを安全なデジタルプラットフォーム「Cartier Care」に登録し、最大8年間の国際限定保証などのカルティエのサービスを特別にご利用になれます。今現在、国際限定保証の有効期間中であるタイムピースについては、オンラインで「Cartier Care」にご登録いただくことで保証延長となります。
URL  https://cartiercare.cartier.jp/ja/register/manual

登録を終えられたお客様は、お持ちのクリエイションに関する個別のサービス、例えばメンテナンスに関するサービス、あるいは個人のコレクションのケアについてそれぞれのお客様に応じたアドバイスなどをご活用になれます。
「Cartier Care」は、世界中のお客様が求める一貫性のある関係性や、あらゆるタッチポイントでのシームレスな体験に対するニーズにお応えします。そのため、将来的にはメゾンのすべてのカテゴリー(ジュエリー、ウォッチ、レザーグッズ、アクセサリー)を、順次「Cartier Care」の対象に含める予定です。さらに、お客様が世界中の全カルティエ ブティックで「Cartier Care」のデジタルプラットフォームを通してサービスを得られるようにいたします。

カルティエ インターナショナルのマーケティング & コミュニケーション ディレクターのアルノー・カレズは次のように述べています。

「『Cartier Care』は、カルティエにとってのイノベーションを意味し、前進と新たな領域の探求そして新たな技術に基づいて、お客様により良いサービスを提供し、ワンランク上のパーソナルな体験を届けるためのプラットフォームです。このデジタルプラットフォームの最良の活用方法を明確にし、お客様にとってこれまでにないレベルの体験を可能にすることを目指しています。提供するサービスはそれぞれ、カルティエとのリレーションシップの始まりや、最高レベルのサービスの保証といった、お客様のカスタマージャーニーの特定の部分をよりよいものにします。予想を超える体験、いわば『これまでになかった何か』をお客様が求める傾向は、強くなる一方です。そうしたご要望にこれまで以上に対応できるよう、カルティエは、お客様の好奇心を刺激し驚きを届けると同時に、お客様に大いに魅力を感じていただける繋がりのあり方をデザインしています。」 
 
**********************************************************
カルティエについて
ラグジュアリーの世界を代表するカルティエ。その名前はオープンな姿勢と好奇心と同義であり、数々のクリエイションと共に燦然と輝き、美が存在するあらゆるところに、その美を明らかにします。ジュエリーやファインジュエリー、そしてウォッチからフレグランスやレザーグッズやアクセサリーに至るまで多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。トリニティ リング、LOVEそしてジュスト アン クルのブレスレット、サントス ドゥ カルティエ ウォッチ、タンク、パンテール ドゥ カルティエ、カルティエ カクテュス コレクションといったクリエイションはすべて、独創的なビジョンから誕生し、力強いデザインと唯一無二のスタイルを特徴としています。カルティエは現在、リシュモングループのメゾンとして、世界中に266のブティックを展開しています。

 
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「カルティエ」の新着記事

「ファッション・美容」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「ファッション・美容」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ