IT・ネット

“絵本のような癒しRPG”『Ash Tale-風の大陸-(アッシュテイル)』限定アバターがもらえるイベント「収穫祭」&「幸運の樹」開催!

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2019年05月16日 16時54分
■限定アバターがもらえるイベント「収穫祭」開催!

5月15日(水)メンテナンス終了後より、期間限定イベント「収穫祭」を開催いたしました。「収穫祭」では水やりクエスト」を達成することでイベント限定アイテム「わき水」を獲得できます。「わき水」を苗に使用すると、果物を育てて収穫ができ、「マナ」や「ステラ」などのアイテムが獲得できます。
また、期間中に果物を35個収穫すると、限定背中アバター「ほとばしる情熱」を獲得できます。イベントをプレイして、かわいらしいマンゴーのアバターを獲得しましょう!



[イベント開催日時]
2019年5月15日(水)メンテナンス終了後~
2019年5月22日(水)AM4:59まで(予定)

ラクームに頼んで運試し!「幸運の樹」 開催!

5月15日(水)メンテナンス終了後より、期間限定イベント「幸運の樹」を開催いたしました。「幸運の樹」では有償分のシェルを使用してラクームが樹を叩くことで、樹から落ちたアイテムを獲得することができます。

※「幸運の樹」はキャラクターレベル30以上で開放されます。

◆「幸運の樹」とは
・幸運の樹は有償分のシェルを消費して挑戦することができるガチャです。
・消費されるシェルの数は挑戦回数を重ねるごとに増加します。
・アイテムは一度獲得するとラインナップから外れ、重複して出現しません。
・挑戦できる最大回数は12回となります。
・全てのアイテムを獲得してもラインナップは更新されません。

ヒット をタップしてラクームに樹を叩いてもらおう!

[イベント開催日時]
2019年5月15日(水)メンテナンス終了後~
2019年5月22日(水)AM4:59まで(予定)

「料理」機能が登場
5月15日(水)メンテナンス終了後より、ゲーム内に新機能「料理」が登場いたしました。料理機能を開放すると、食材を使用して調理を行い、料理を作ることができます。完成した料理は使用することで、一時的にキャラクターの属性と戦力を上昇させることができます。
ファームで手に入れた食材を組み合わせ、自分だけの料理を作ってみましょう!

※料理機能の開放には、以下の条件をすべて満たした状態で、ファームにいる「<料理マスター>シャーリー」に話しかける必要があります。
・キャラクターレベル55以上
・ファームレベル15以上
・「いい人カード」30枚を所持

・食材を選んで料理を作ろう!


・レシピを習得して、おいしい料理を作ろう!

 


ガイド機能登場
5月15日(水)メンテナンス終了より、ゲーム内に新機能「ガイド」が登場いたしました。ガイドはゲーム内の様々な機能の中から、挑戦できるダンジョンや強化できる装備の有無を確認し、案内してくれる機能です。ガイドを活用してより強くなりましょう!

※ガイド機能はキャラクターレベルを20にすることで開放されます。

・ゲーム画面左上の「ガイド」をタップ しよう!


目的に合わせてゲームをプレイしよう!


■『Ash Tale–風の大陸-』と
『Ash Tale–風の大陸-』は、全世界500万ダウンロードを記録しているスマートフォン向けアプリです。絵本のような世界の中に可愛らしいグラフィックのキャラクターが多数登場します。冒険やバトルはもちろん、ほのぼのとした農場ライフを楽しむことができるファーム機能といった魅力的なやりこみ要素のほか、冒険をアシストしてくれるオート機能で、オンラインゲームが初めての方でも迷うことなくファンタジーの世界を楽しむことができます。

 

 

 

 

■概要

タイトル:Ash Tale–風の大陸-
ジャンル:ドラマチックアクションRPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム :App Store、Google Play、Windows
公式サイト: http://ashtale.x-legend.co.jp
公式Twitter  : https://twitter.com/ashtale_info
コーポレートサイト: http://www.x-legend.jp/

【著作権表記】
(C)2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社」の新着記事

「IT・ネット」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「IT・ネット」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ