グルメ・フード

格別なお茶体験が味わえる、SOU・SOUコラボ「現代の茶室」が1名様に当たる!「今を楽しむ。お茶を楽しむ。」選んで当たるキャンペーン

  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キリンビバレッジ株式会社 2019年05月17日 09時04分

■キャンペーンのコンセプト
「生茶」は、日本のお茶を変えたいという想いから、日本のお茶の伝統をアップデートし、現代のライフスタイルに合った緑茶を追求しています。2019年5月からは、”今を楽しむ私に、この「うまみ」がうれしい。”をテーマに、「生茶」から新しいお茶の楽しみ方をお届けします。

■ SOU・SOUコラボ オリジナルデザインの「現代の茶室」が当たる!
「今を楽しむ。お茶を楽しむ。」選んで当たるキャンペーンの内容

本キャンペーンは、「生茶」のコンセプトをより多くの方に伝え、さらに体験いただくため、気軽に参加できるTwitter上で実施いたします。期間中にキリンビバレッジの公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)をフォロー、対象ツイートからA賞またはB賞を選択し、 A賞はそのまま表示されたツイートを投稿、B賞は応募フォームに必要情報をご入力いただくことで、応募することができます。 A賞は毎日50名様、合計700名様の当選がその場でわかるインスタントウィン方式、B賞はキャンペーン期間終了後に抽選を行い、1名の方にプレゼントいたします。

A賞は、伝統的な作り方を進化させ、新しい愉しみ方を生み出した「進化形和菓子」。切り分けるたびに、月の満ち欠けや鳥の羽ばたく様子が変化していく新感覚の羊羹です。また、B賞はアップデートされた茶室×伝統柄をベースにしたモダンデザインで「今」を楽しむ「現代の茶室」。「新しい日本文化の創造」をテーマに、日本の四季や風情をポップに表現したデザインが特徴の「SOU・SOU」とコラボしたオリジナルデザインとなっています。


A賞:毎日50名様 合計700名様
切るたびに絵柄が変わる 「進化形和菓子」

Fly Me to The Moon/長門屋

切る度に出てくる絵柄が変化し、三日月から満月へ羽ばたいていく羊羹です。三日月で止まっていた鳥が、徐々に満月に向かい羽ばたき、景色も少しずつ夜の帳が下りていきます。切り分けるのが楽しくなる、新しい愉しみをもった羊羹です。

B賞:1名様
SOU・SOUコラボ オリジナルデザインの「現代の茶室」

伝統的な茶室を、デザインと機能性の両面からモダンにアレンジした
「ひとつぼ茶室」。今回はさらに、日本文化を時流に合わせて新鮮な表現に昇華させた「SOU・SOU」とのコラボレーションにより、「生茶」オリジナル茶室を制作。あなただけの「現代の茶室」で、今を感じる新しい「生茶」体験をお楽しみください。

___________________________________________________
「今を楽しむ。お茶を楽しむ。」選んで当たるTwitterキャンペーン概要
■特設サイトURL
https://namacha-special.kirin.co.jp/twcp1905【Twitter画面イメージ】


■キャンペーン期間
2019年5月14日(火)9:00 ~ 5月27日(月)24:00

■賞品
A賞 毎日50名様 合計 700名様
1.絵柄が変化する進化形和菓子(Fly Me to The Moon/長門屋)1個
2.生茶 525ml PET 1本

B賞 1名様(後日抽選)
1.SOU・SOUコラボ オリジナルデザインの「現代の茶室」
2.生茶 525ml PET 1ケース(24本入り)

 ■応募方法
「キリンビバレッジ♪」公式Twitterアカウント (@Kirin_Company)をフォローして、
該当のツイートのハッシュタグを選んでツイートしてください。
※キャンペーン1投稿に対し、1回までご応募可能です。

A賞:ツイート後、「キリンビバレッジ♪」公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)から @返信にて当落選のご連絡をいたします。
ご当選者様には、「キリンビバレッジ♪」公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)からダイレクトメッセージを送付いたします。

B賞:ツイート後、「キリンビバレッジ♪」公式Twitterアカウント(@Kirin_Company)から@返信にて応募フォームをご案内いたします。茶室をどのように楽しみたいかイメージをご入力、注意事項をご確認・ご同意いただいた上で応募フォームをご入力いただくことで応募完了となります。B賞は、応募期間終了後、抽選を行います。
ご当選者様には、キリン 生茶 Twitterキャンペーン事務局(0120-146-888)からお電話にて連絡いたします。
※当選連絡をもって当選発表といたします。

■お問合せ先
キリン生茶 twitterキャンペーン事務局
TEL:0120-146-888 MAIL:info@namacha-cp.jp
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

■「SOU・SOU」について
日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブランド。
『新しい日本文化の創造』をコンセプトに、伝統的な素材や技法を積極的に用いながらも、
現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開している。

■「ひとつぼ茶室」について
ひとつぼ茶室とは、「一坪でもてなす、和のこころ。」をコンセプトに、建具の新たな使い方を提案する小さな茶室。一坪の小サイズで木のぬくもりを感じられる空間になっている。
2017年のクールジャパンアワードを受賞。
made by sakamoto

■高橋一生さん出演 「生茶」新CMについて
2019年5月14日(火)より、「キリン 生茶」新CM『ソファ篇』を全国で放送開始いたしました。
“今を楽しむ私に、この「うまみ」がうれしい”をメッセージに
「生茶」の「うまみ」がある少し良い時間を、5月の気持ちのいい日常の中で描いています。
「生茶」を飲んだ高橋さんが、外の気持ちのいい気候に気付き、お気に入りのソファをテラスに運び出します。
今を楽しむ高橋一生さんの表情にもご注目ください。

 


■「キリン 生茶」について
「生茶」ブランドは、2018年に年間販売数量2,940万ケース(前年比107%)を達成し、
フルリニューアルをして緑茶市場を牽引した2016年以降、3年連続で販売数量が増加しています。

2019年の「生茶」は、うまみの訴求を強化し、「苦味を抑えた、うまみの緑茶」をより体感しやすい味覚にブラッシュアップしました。
パッケージについては、現行商品のデザインが大変好評をいただいているため、基本的なデザインは踏襲し、「生茶」のロゴがより目立つようにバランスを改良しました。

「生茶」は、今後も新しい緑茶カルチャーの確立を目指し、お茶の魅力を発信し続けることで緑茶市場の活性化に貢献していきます。



まる搾り生茶葉抽出物 加熱処理
  • Facebookでシェアする
  • ツイート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「キリンビバレッジ株式会社」の新着記事

「グルメ・フード」の新着記事

「新商品・新サービス」の新着記事

「グルメ・フード」のランキング

「新商品・新サービス」のランキング

ページ上部へ